一つのBlogの終わり

伊達先生の「迷わず食えよ、食えば分かるさ」が終わったようです。残念です。
他のグルメのサイトはあまり見たことがないのですが、大抵の所は多くの人が好き勝手なコメントを載せているところが多くて、個人的なある意味独断的な意見のあるところはあまりなかったのではないかと思います。
まあ、Blogはオープンにしているといろいろな不具合も出てきます。全くだれにも教えずに個人の日記みたいな所もあるのでしょうね。ただ検索で探せないだけです。
ボクのBlogも非公開でしたが、ホームページからいくらでも行けます。
ボクもなかなかまとめる意欲がないので、このまましばらく置いておいて、ホームページにリンクしない新たなBlogを始めたいと思っています。(もちろん非公開で)
そこには「そんなことまで書いてもいいの」と言うことまでかけます。それこそストレスの解消になるはずです。この新しいBlogには「dobin」は使わないで、数人にだけお教えしようと思っています。また、その方達には一月以内にメールします。個人的な日記ですからあまり多くの人には知らせないつもりです。病院関係の方にもお知らせしないつもりですのであしからず。