ホームページのこと

このホームページも3年以上が経過し、内容もないのによく続いたと思います。いつも寝る前の30分ぐらいでBlogを書いていると、文章を書くのが苦痛じゃなくなります。それだけはいい点ですね。でも、一方的に自分の情報を公開してゆくことになるのでお風呂に入るところをのぞかれているようなもんです。ボクみたいなものをのぞくような奴は多分いないと思いますが・・・強いて言えばBlogを書くというのはそんなところもあります。
書く文章はその人がどのような人物かだいたいわかります。話し言葉はもっと分かるかもしれませんが、わかる範囲が浅いと思います。
ホームページに関しては I 先生からのすごくいい写真もお預かりしていますし、たまにですが呼吸管理の所をみてくださいるらしくて、いろいろ意見をいただきます。
ここは目次が先にできてあとは進んでいません。それも無責任な気がして、止めるのはともかくこのBlogだけにしておこうと決めたのです。しかし新しいBlogも作ったのですが、IDもパスワードも忘れて自分さえ入ることができなくなりました。あまりがちがちに非公開にするのも不便だなと思いました。とにかく検索エンジンにかからないBlogを近々開始します。それと共にここはBBSとしてコメント欄を使っていただいたらと思います。