電器屋さん

4/10に和泉ニュータウンに「ヤマダ電機」がオープンしたようです。この情報はあちらこちらからいただきました。光明池のコムボックスのジョウシン電機も対抗するようです。先日来コムボックスのジョウシン電機が15%引きなどを何度もしているので、変だなと思っていました。
難波にも大きなヤマダ電機がありますが行ったことはないです。でも、価格コムでは皆さんよくヤマダ電機では買い物されているようです。ジョウシンで買ったというのはまれですね。やはり関西だけの店だからかも知れないですね。
ヨドバシカメラビッグカメラヤマダ電機と攻勢がきついので、ジョウシンやキタムラはきびしいですね。
夜診の後ではさすがにヤマダ電機にゆく元気はなく、ガソリンだけ入れて帰りました。でも、一度ぐらい冷やかしに行ってみなくてはならないですね。ボクは多分これからもジョウシンで買うと思います。カメラは店長も副店長も変わったけれどキタムラで買うと思います。