今なら笑えるけど・・・

先週風邪をこじらして寝込んでいた時に何人かに失礼なメールを送ったようです。
メールの設定で送信済みのメールが消えるようになっていました。でも一部がg-mailに転送されて残っていました。
ホントこれを見て笑ってしまいました。なぜならこのメールを受け取った人の顔を思い描いたからです。
どんなメールかと言いますと、次のようなメールです。
もう、20年近く前に、以前の勤務先でいろいろお世話になった薬品メーカーの方です。いろいろ教えていただきました。その方がボクの次男の歯科クリニックを受診されていたようで次のようなメールをいただきました。(一部省略)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Dobin先生 ご無沙汰しております
ご子息には家族3人お世話になっております
1度お礼に伺いたいのですが来週ご都合は以下かで
しょうか 12月2,3,4日のいずれか
よろしくお願いします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これにも誤字はありますが、十分理解は出来ます。それに対してボクは次のような返事でした。この時はうなされていたような状態で、パソコンを立ち上げた記憶すらなく、次男と30分も話したという記憶もなかったです。
そうそう、返事をそのまま書きます。ボクも何が言いたかったのか不明です。笑ってください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やすんでえいなかいまいっします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

でも、律儀な方です。次のようなメールをいただきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さっそくの返事メールありがとうございます
残念ながら意味が汲み取れません
畏れ入りますが再度メールをお願いします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Yさん、これに懲りずにまたメール下さいよ。